最近のギリギリ事情。   

【朝会社へ行く道すがら、目の前に鳩の糞が降ってきた。】

あっぶね、あっぶね!あとコンマ1で直撃だったぞ!


【会社へ着いたら、シフトより1時間早く来てた。】

無断欠勤でなく、無断出勤。新しい・・・新し過ぎるよママン。
そんなニューウェーブはいらないよ・・・。


【ずっと調子が悪かったのを騙し騙し使っていたipodがついに、ついに昇天。】

何をしても無反応!シカト?シカトなの?と首をひねりあれこれいじるも、無反応。
バンドを始めた矢先にこれか!お前さんの生涯、悔い残りまくりだぞ!
・・・等と必死で呼びかけるも、彼が目を覚ます事は二度とありませんでした。合掌。


【mixyの日記キーワードランキングの1位が「Halloween」だった。】

完全にこっちのHelloweenかと思って、非常に驚きました。
c0003583_10575195.jpg


ジャケ写でお察し頂けるかと思いますが、
へヴィーメタルバンドです。
カイハンセン、カイハンセン。







今日もすづまりは元気です。



<おまけのちょっと怖かった話>
先日、マイミクかつバンドメンバーのnagisaさんに、
「鳥居みゆき」さんに似ていると言われたので、ググってみました。

c0003583_11233641.jpg




髪型がほぼ同じってのもあるけど・・・

確かに似てる!







で、ここからが凄い。
ずずいとプロフィールを見ると・・・

この人、誕生日・身長・足のサイズまで一緒!

年齢はちなみに1歳違い。

何これ?ドッペル?
「どっぺる」で変換したら「ドッペる」って出てきたよ。動詞形?
いや、もうそれでもいいや。ドッペる?いや、むしろドッペった?

これはさすがに怖い。
一年違いで、かなり似たような遺伝子を持った人間が生まれたってことでしょ?
こんな書き方をすると、完全にホラー映画です。

すづまりは鳥居みゆきさんを無条件に応援します。
これからネタを見るんだけど。
http://www4.plala.or.jp/SandD/talent/torii.html

ちなみに、その話を友人のケーチ君にしたら、

「その人に手紙送って、そのこと話したら喜ぶんじゃね?」

と言ってました。
果たして本当にそうだろうか。
[PR]

by marineko-v | 2007-11-01 11:37 | 人生非常好

<< 耳に残る素敵サウンドたち(色ん... みっくみくにしてあげるぞよ! >>